ファイナルファンタジーグランドマスターズ(FFGM)フォロー・フレンド専用掲示板 ファイナルファンタジーグランドマスターズ(FFGM)曜日クエスト一覧 練武祭 アーティファクト ボス装備まとめ

最近人気の攻略記事

    アーティファクト『マートへの挑戦(戦士)』にて獲得できる装備や攻略情報をまとめてみました!

    アーティファクト『マートへの挑戦(戦士)』にて獲得できる装備や攻略情報をまとめてみました!

    イベント『カオスドラゴン討伐』が開催中!獲得できる報酬やボスの攻略方法をまとめてみました!

    イベント『カオスドラゴン討伐』が開催中!獲得できる報酬やボスの攻略方法をまとめてみました!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 【FFグランドマスターズ(FFGM)】こマ?モンクの『ためる』と戦士の『バーサク』が重ねがけができると話題に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バーサクⅢ

829:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/16(月) 21:45:13.55 ID:___.net
バーサクⅢの重ねがけが修正されて戦士の価値がめっきり下がっちまったけど、いまだバサバサランペ組は結構いるんだな


831:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/16(月) 21:46:07.23 ID:___.net
まぁバサⅢの重ねがけは上2回の効果3倍だから、需要はぜんぜんあるでしょ

戦う含め全ての攻撃に効果が載る壊れアビだし


833:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/16(月) 21:47:51.05 ID:___.net
まえのバーサク重ねがけって、何倍まで攻撃力が上昇したん?


836:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/16(月) 21:50:27.76 ID:___.net
まえは4回までの重ねがけができた(効果時間30秒で、コレが限界だった)

倍率は約10倍だったかな


837:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/16(月) 21:52:41.82 ID:___.net
超ぶっ壊れだね、それに引き換えモンクのためるは重ねがけできないゴミアビだよなw


839:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/16(月) 21:54:35.13 ID:___.net
いや、なんか今だとバサとためるの重ねがけができるらしいぞ

モンクのためると併用することで、以前のバサ×4と同じくらいの火力を出せるって情報がでてる


841:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/16(月) 21:55:56.06 ID:___.net
>>839
こマ?

てことは、戦士のサポモンクでバーサク→バーサク→ためる→ためる→攻撃で10倍ダメってこと?

本当なら速攻で修正かけられそうだな


843:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/16(月) 21:57:23.45 ID:___.net
おれはバサⅢあるけど、モンクのためるがないから確認できないんだよ

だれか持ってる奴いたら確認してみてくれんかね?


845:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/16(月) 21:59:03.15 ID:___.net
どうせ「ためるⅢ」じゃなきゃダメだろ?

前はバサⅢ3回で約5倍、4回で約10倍の威力、もし本当に併用できるならアビ持ち大勝利だな


ファイナルファンタジーグランドマスターズ(FFGM)攻略速報まとめ モーグリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

限界突破に必須なマテリガのドロップ率が判明!エレメンタルからのドロップ率が極悪すぎるwww

520:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/27(火) 08:20:25.55 ID:___.net 今後また来るであろうEXに向けて、総合戦闘力を上げてるんだけど15000の壁は果てしないな ...

今リセマラをすると全部で7回Sを狙うチャンス!!フリア胴を狙うといいらしいぞ!

114:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/25(日) 16:43:33.51 ID:___.net バーサク狙いでリセマラしてた人がいたけど狙うならフリア胴狙った方がいいぞ 修正されて弱体化 ...

「ミドガル討伐」かばうナイトがいると、タゲ全部取ってくれるからバサ解除されなくて早い!!

117:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/10/29(木) 03:34:54.93 ID:___.net 結局かばうってどうなったの? 全部タゲとってくれんの? 119:名前が無い@ただの名 ...

レイジングラッシュとかエヴィサレーション無しでモルボルソロ余裕っていってるやつ武器何使ってんの?

63:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/10/17(土) 09:23:22.34 ID:___.net モルボルソロ余裕だわ もう飽きたんだけど次まだ? 66:名前が無い@ただの名無しのよう ...

このままじゃ半年もしないうちに過疎るよな。アビ素材何とかしてくれよ

394:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/08(月) 10:36:13.38 ID:___.net アビリティ上げるのに100万も200万も使いたいくないんだが 397:名前が無い@た ...

ファイナルファンタジーグランドマスターズ(FFGM)ってどんなゲーム?

ファイナルファンタジー カテゴリー一覧

新着コメント

月間アーカイブ