ファイナルファンタジーグランドマスターズ(FFGM)フォロー・フレンド専用掲示板 ファイナルファンタジーグランドマスターズ(FFGM)曜日クエスト一覧 練武祭 アーティファクト ボス装備まとめ

最近人気の攻略記事

    最新!最強のシーフを目指すのに必要な必須装備まとめ!リセマラするならコレで決まり!

    最新!最強のシーフを目指すのに必要な必須装備まとめ!リセマラするならコレで決まり!

    開発方針にあるフィールドシステム、ジョブシステムについてをまとめてみました。

    開発方針にあるフィールドシステム、ジョブシステムについてをまとめてみました。

    FFⅪで公開されているジョブ「黒魔道士」の特徴や戦闘スキルなどをまとめてみた。

    FFⅪで公開されているジョブ「黒魔道士」の特徴や戦闘スキルなどをまとめてみた。

    討伐ラッシュ第8弾が開催中!地獄級の新武器が追加!各イベントの開催時間と装備の情報をまとめてみました!

    討伐ラッシュ第8弾が開催中!地獄級の新武器が追加!各イベントの開催時間と装備の情報をまとめてみました!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 【FFグランドマスターズ(FFGM)】黒魔道士はS装備を揃えれば最強のジョブなのは間違いない!・・・廃課金必須レベルだけどね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

黒魔道士

619:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 12:10:12.13 ID:___.net
黒魔が弱いって言われてるけど、戦士職が簡単に5桁ダメージ出すのが悪いんだよね
バーサク+ランペで4桁ダメも簡単にでるのが異常なわけで・・・


634:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 12:17:31.99 ID:___.net
黒魔は装備さえ揃えられればボスワンパンできるからな
回復最強、デバフ妨害最強で激強

弱い奴は課金額が足りてないだけだわ


640:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 12:18:48.64 ID:___.net
>>634
ボスワンパンは精霊有りの話しだよね?
10万以上の重課金して精霊出なかったんだけど追加課金して狙った方がいいかな?


648:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 12:22:41.98 ID:___.net
>>640
微課金の黒魔道士で戦闘力16000
精霊×4 ファイアⅢでモルボルに26000~28000ダメ
ワンパンできなくなったから追加はやめとけ


654:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 12:23:48.59 ID:___.net
>>648
精霊も修正されちゃったからね
メンテ前ならワンパンだった、まぁ十分強いけど


657:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 12:24:31.75 ID:___.net
>>648
まぁ、課金しまくってS装備集めれば黒魔は確実に強くなる
一番かわいそうなのはモンクや白魔


ファイナルファンタジーグランドマスターズ(FFGM)攻略速報まとめ モーグリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

討伐イベント『地竜大王・ジャイアントワーム討伐』が開催中!獲得できる報酬やボスの攻略方法をまとめてみました!

地竜大王・ジャイアントワーム討伐イベントが開催中! 11月10日(火)03:00より『ジャイアントワーム討伐』のイベントが開催されました! ジャイアントワームを倒すと、一定確率で超強力なSランク装備を ...

8月にはリリースされるとの噂が立っているんだが、本当かな?

601:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/21(火) 13:36:40.94 ID:___.net 公式から連絡が入ってから一週間たったけど、どうなったかね? 602:名前が無い@ただ ...

白、黒、モンク、ナイトに上方修正が入るみたいぞ!!これでジョブらしい役割ができるようになると良いんだけど・・・

48:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/10/20(火) 06:49:04.62 ID:___.net フォーラム見てきたけど白、黒、モンク、ナイトに対して何らかの上方修正が入るみたいだね ...

こマ?モンクの『ためる』と戦士の『バーサク』が重ねがけができると話題に!

829:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/16(月) 21:45:13.55 ID:___.net バーサクⅢの重ねがけが修正されて戦士の価値がめっきり下がっちまったけど、いまだバサバサラン ...

フォーラムでアビ重ね掛けは必要かのアンケートとってるんだけど・・・

767:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/13(金) 12:21:06.35 ID:___.net フォーラムわけわからんアンケートとってるみたいだな・・・ 771:名前が無い@ただの ...

ファイナルファンタジーグランドマスターズ(FFGM)ってどんなゲーム?

ファイナルファンタジー カテゴリー一覧

新着コメント

月間アーカイブ