ファイナルファンタジーグランドマスターズ(FFGM)フォロー・フレンド専用掲示板 ファイナルファンタジーグランドマスターズ(FFGM)曜日クエスト一覧 練武祭 アーティファクト ボス装備まとめ

最近人気の攻略記事

    アーティファクト『マートへの挑戦(戦士)』にて獲得できる装備や攻略情報をまとめてみました!

    アーティファクト『マートへの挑戦(戦士)』にて獲得できる装備や攻略情報をまとめてみました!

    成功率100%!新たな新要素が追加予定!アビリティ合成で武器アビリティが増加します!

    成功率100%!新たな新要素が追加予定!アビリティ合成で武器アビリティが増加します!

    200万ダウンロード突破キャンペーンの実施!アイテムプレゼント!!

    200万ダウンロード突破キャンペーンの実施!アイテムプレゼント!!

    イレブンの日前夜祭が開催!!排出される装備品はレアリティSとAのみ!!さらに討伐イベントやハッピーパワーの解放も!

    イレブンの日前夜祭が開催!!排出される装備品はレアリティSとAのみ!!さらに討伐イベントやハッピーパワーの解放も!

    討伐イベント超絶級にてGETできるSランク防具”アダマタスシリーズ”のアビリティ一覧をまとめてみました!

    討伐イベント超絶級にてGETできるSランク防具”アダマタスシリーズ”のアビリティ一覧をまとめてみました!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 【FFグランドマスターズ(FFGM)】リセマラするならどの武器が当たり??Sランク武器も結構種類あるからわからん・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リセマラ

5:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/10/01(木) 13:27:46.55 ID:___.net
誰かリセマラ当たり武器教えて!
Sランク武器も結構種類あってわからん


6:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/10/01(木) 13:28:39.76 ID:___.net
まったくでないピックアップが出れば当たりだとは思うけど、多段攻撃スキルを狙った方がいいみたい
戦士のランページ使ってる奴が50ダメ多段でかなり強かった


39:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/10/01(木) 13:49:47.68 ID:___.net
ちなみにリセマラしてる人は確定S+もう一個S狙いが基本だよね?


51:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/10/01(木) 13:53:54.57 ID:___.net
>>39
それでいいと思う、多段の大威力以上が1本でもでればリセマラ終了でいいね
多段じゃないとダメみたい
ダークバイト!特大闇ダメージ!74!!くっそ弱くてびっくりしたわ


79:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/10/01(木) 14:00:30.71 ID:___.net
ナイトのグラットンソードは当たりだな
4回攻撃の無属性ダメージで強い
多段無しの特大は今後どう化けるか分からんが、多段を狙った方が安定しそうな予感


87:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/10/01(木) 14:01:49.84 ID:___.net
>>79
特大ダメージの武器が出たら、今後かなり強くなる可能性があるからそこでリセマラ終了してもいいかもね


137:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/10/01(木) 14:12:33.98 ID:___.net
>>79
グラットンすごいですね
たしか七罪っていうイベントの武器で闇スケルトンを倒してドロップする武器だった気が・・・


147:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/10/01(木) 14:14:02.13 ID:___.net
やっぱ多段が強いか
3人転がってて後から来た戦士がランページの多段で無双してたわ
やっぱリセマラ再開しよ


ファイナルファンタジーグランドマスターズ(FFGM)攻略速報まとめ モーグリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

悲報!最強アビリティとして名高い『バーサク』と『精霊の印』に下方修正が入る事が決定!重複効果が無効に・・・

520:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/13(火) 04:20:25.55 ID:___.net しかしバーサクⅢ一強は揺るがないね サポ戦にすりゃモンクもシーフも超強いわ シーフは会心が ...

S装備のアビリティレルベをアップしたいなら、最低5個ガチャで当てて合成だなwww

534:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/10/15(木) 11:30:20.43 ID:___.net すまん、初心者なんだが アビリティのレベルってどうやってあげればいいの? 542:名 ...

アダマンタイトはイベント上級を周回したほうがNM狩るより集まるみたいだぞ!

347:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/30(金) 10:04:45.85 ID:___.net マテリガとアダマン足りなすぎて限界突破が捗らないわ・・・ 349:名無しさん@お腹いっぱい ...

悲報!アダマンタイトを大量に獲得できたお宝ステージ『ダボイ』が修正!LV上げが困難になってしまった・・・

247:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/14(水) 14:26:25.42 ID:___.net ダボイの鷹の目に修正入るってマジ? 249:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/1 ...

ゲームバランスの調整はマジでお願いします!このままだと特定ジョブ以外空気になってしまうわ・・・

76:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/24(水) 18:45:07.15 ID:___.net β版ベヒーモスの一撃で死ぬか瀕死 攻撃するも、あまりに火力低すぎてつらかった リリース ...

ファイナルファンタジーグランドマスターズ(FFGM)ってどんなゲーム?

ファイナルファンタジー カテゴリー一覧

新着コメント

月間アーカイブ