581:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/18(土) 12:10:58.53 ID:___.net
公式の発表でシステムのブラッシュアップをしていることは分かったが、リリース日は結局いつになったんだ?
583:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/18(土) 12:12:58.53 ID:___.net
ひとまず、この3連休で社員は海でバーベキュー
休み明けに気合入れなおしてから発表
この流れだろうな
589:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/18(土) 12:19:19.22 ID:___.net
iOSでβテスト参加出来なかったけど、βの時点で面白かった?
スクエニソシャゲって、いまのところ殆ど失敗してて良い思い出がない
590:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/18(土) 12:22:29.41 ID:___.net
そもそもスクエニの素材提供ゲーだからお察し
591:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/18(土) 12:30:53.34 ID:___.net
>>589
開発のクルーズがどういうゲーム作るかにかかってるね
βをやったものの感想としては、完成度は低い、今はユーザーの意見を取り入れた修正をしてるから、リリースには期待を持てるかな
同社のエレメンタルストーリーをやってみるとゲーム性や運営の方針は分かるかもよ
運営姿勢はだいたいどのゲームでも一緒だから、グランドマスターズでも現れると思う
593:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/18(土) 12:37:52.64 ID:___.net
>>589
つまらなくはないけど重課金になりそうな感触はあるね
まあその辺の要素についてもフォーラム見る限りじゃ改善されるかもしれないけどさ
594:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/18(土) 12:39:14.46 ID:___.net
無課金で、充分満足が出来る使用には持っていくだろうな
課金をしなけりゃ、ゲーム進行は遅くなってしまうだろうけど
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