555:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/15(水) 17:10:10.31 ID:___.net
4人そろったらロックして入れ替え不可能ってのはいいんだけど
後衛はFF11のように離れて範囲攻撃くらわないようにしながらってのができないからHP格差とかには気を配って欲しいなぁ
ベータテスト仕様じゃ黒魔がもりもり死んでくから悲しくなってくる
558:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/15(水) 17:15:16.45 ID:___.net
>>555
・ジョブ間でのパラメーターの差を明確化する
と公式に書いてるから、HP格差以外にもいろいろとバランス調整してくれるはず
心配しなくても大丈夫だろう
561:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/15(水) 17:19:34.18 ID:___.net
よく考えると4人そろった時点でロックされてそのあと誰も入れないじゃ
回線落ち等で人減った時はどうするんだろうね
562:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/15(水) 17:39:06.73 ID:___.net
>>561
そこは、AIが自動で引き継いで動いてくれる仕様になるだろうな
それしか方法ないだろ
それよりも種族差どうするかの方が気になるわ
最悪課金で2回目以降も種族変えれるから詰みはなさそうだけど・・・
564:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/15(水) 20:14:07.24 ID:___.net
街は簡易ロビーの設置で終了って感じか・・・
なんか白猫っぽい仕様になりそうだな
アプデできちんとしたのを導入してくれと願うばかり
565:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/15(水) 21:31:18.55 ID:___.net
なんだこれ
かなり良い感じに修正いれてきたやないか
リリースがめちゃくちゃ楽しみになってきたな
思った以上にテスターの意見に耳傾けてくれて嬉しいわ
566:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/15(水) 22:16:57.75 ID:___.net
装備属性固定、その代わり属性数は6→8(本編準拠)
こんなかんじの落とし所にしてくれたら完璧
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