76:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/24(水) 18:45:07.15 ID:___.net
β版ベヒーモスの一撃で死ぬか瀕死
攻撃するも、あまりに火力低すぎてつらかった
リリースまでにバランス調整してほしいね
139:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/24(水) 18:57:39.79 ID:___.net
上級のベヒのような高火力相手にするにはベータの設定では厳しいものがあったわ
ゴリ押しは無理だからジョブ調整や属性武器の調整必須
142:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/24(水) 19:04:59.62 ID:___.net
正式はβのベヒ10万クラスはあの難易度で流石にないと思うけどなw
ゲームバランス悪かったからそのへんの見直しはやってくれるでしょ
164:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/24(水) 19:30:51.93 ID:___.net
ジョブ調整もひどいもんだったな
ベヒ上級なんてケアル・ケアルガ・ポイズン積んだナイト/白魔の独壇場だった
167:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/24(水) 19:35:21.16 ID:___.net
>>164
中級までなら火力の瞬殺と棲み分けできてたけど上級は焼け石に水だったよな
ジョブに偏り出てきそうな予感がする
168:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/24(水) 19:38:06.76 ID:___.net
戦闘も、誰が戦ってるか見えないと黒ばっかで撲殺されて終わりとかあったからな
ジョブの概念出すならもう少し工夫しないとな
このままだと特定ジョブ以外空気以下になってまうわ
172:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/24(水) 19:43:51.65 ID:___.net
回復系積んでなくてHP低いのにヘイトとりまくってるから死んでも仕方ない部分があったな、黒は
177:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/24(水) 19:49:03.73 ID:___.net
回復や補助系は今のシステムだとTP枯渇して数ターンでゴミ化して使い物にならない
補助系好きな自分としてはそこらへんも調整してもらいたい
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