780:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/12/20(日) 00:29:24.69 ID:___.net
自分白やってるんだけど、サイレスエッジやられると逆に迷惑なんだが
これについどう思う?
786:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/12/20(日) 00:38:56.16 ID:___.net
>>780
特に気にならない
間に殴ってTP回復すればいい
801:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/12/20(日) 00:50:09.78 ID:___.net
>>780
正直白にとってはポイズンブレスのが痛い
ファイア2発、もしくはファイア→ポイズンブレスなら耐えれるけど、これに毒入ってると死ぬし
毒の分も計算しないといけなくなるから毒ばら蒔かれる方がしんどい
ポンブレ入れてくれてれば効果的だけど
因みにスタンエッジ決めてくれる人いたけど、あれ凄い楽になる
まぁ、白は個人個人でやり方全然違うだろうけど
809:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/12/20(日) 00:56:32.63 ID:___.net
俺メインシーフなんだけど、カオス戦では、
サイレスエッジ→戦士がハイポン入れてくれるのを期待してダメ大きいファイアの方を潰したい
3ターン弱持サイレス→2ターン別行動→サイレスで、ちょっと途切れるけど無いよりマシ
入らない事もある
スタンエッジ→一見高性能に見えるけど、1ターン強しか持続しない上に失敗が多い印象で使わない
って訳でサイレスエッジの方を使ってるんだよね
でも確かに、これ初期カオスの頃で戦力が安定しなかった頃のやり方だから今は必要ないのかね
820:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/12/20(日) 01:19:24.60 ID:___.net
>>809
今はただの攻撃ですら痛いからね
ただダメージ貰うだけのファイアのが回復楽なんよ
白は延々ノータイムケアルしなきゃいけないけど、カオスの行動が速くて、ひたすらケアルしてても追い付かなくなるしTPも枯れる
ヘイストなりしてやっとトントン
これが休めるターンを作ってくれるのがスタンエッジってわけ
まぁ、皆まともな面子ならいらんけどね
因みに、ヘビーストンプは硬直長いから差を詰めれるターン
ただ、HP低い白だとタゲ持ちクリティカルで即死ターンw
823:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/12/20(日) 01:22:42.10 ID:___.net
>>820
ひょっとしてタゲられてるときって被ダメ増える?
826:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/12/20(日) 01:29:54.49 ID:___.net
>>823
ヘビーストンプは倍?に増える
下手したらバグだね
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