343:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/30(火) 20:51:02.26 ID:___.net
運営にも送ったけどプレイして感じたことをまとめてみた
■街や生産関連のシステムが欲しい
■ジョブアビリティなどジョブに特徴が欲しい
■キャラ作成時アバターの選択肢を増やして欲しい
■バトル時倒れても戦闘が終わるまで抜けられないようにしてほしい(ゾンビ戦法ばかりになるので)
344:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/30(火) 20:53:10.80 ID:___.net
>>343
■バトル時倒れても戦闘が終わるまで抜けられないようにしてほしい(ゾンビ戦法ばかりになるので)
これをやると寄生や無課金者と課金者が荒れる原因になると思う
347:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/30(火) 21:00:43.10 ID:___.net
>>343
ほとんど賛成!
アバターの選択肢は変更が課金である以上は絶対に増やしてくると思う
あと戦闘終わるまで抜けれないってことにすると、寄生クリアが続々出現してくると思う
350:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/30(火) 21:06:01.69 ID:___.net
いまの死亡居座りが取り逃げみたいなもんだけどね
昔やってたコロプラの白猫は寄生野朗が多くて大変だった・・・
351:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/30(火) 21:07:34.08 ID:___.net
>>347
寄生を容認するわけではないけど、パーティなどのシステムをうまく使えば嫌な人は寄生を防げると思うけどね
完全に防ぐことは不可能だとは思う
364:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/30(火) 21:24:17.49 ID:___.net
ベヒ初級は正直強い人に寄生すればなんとでもなる
中級以上は迷惑だから辞めた方がお互いにいい
375:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/30(火) 21:33:34.04 ID:___.net
別にパーティーを組める機能や、部屋に指定したユーザーしかこれないようにする機能をつけないと完全に寄生を防ぐことは難しそうだね
ベヒゾンビアタックで乱入待機がいっぱいで席の取り合いの中、死んでも抜けずに寄生クリアする奴いるからなぁ~
ゲーム終盤で死んで待機ならわかるけど、開幕からそれやるやついるからマジでムカつく
377:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/30(火) 21:37:44.01 ID:___.net
>>375
チャットにグループってあるからパーティ組めると思うよ!
寄生やゾンビ戦法はリリース前までに対策してほしいね
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