48:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/13(土) 13:48:57.83 ID:___.net
属性とスキルランダムのせいで、S武器引いてもハズレになる要素がマジでダメだな
なんで炎や雷でフリーズなんだって話、これは改善してもらわんと・・・
50:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/13(土) 13:51:27.27 ID:___.net
>>48
おれも同じ思いだわ、、、
ガチャが武器と防具一緒に出てくるのと、属性ランダムだけはマジで改善してくれないと話しにならん
折角S武器引いてもハズレ属性とか課金させる気満々すぎて笑えない
51:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/13(土) 13:52:58.71 ID:___.net
マジ属性ランダムはアカンな、武器の属性は固定に設定しないと暴動おこるぞ
53:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/13(土) 13:57:11.24 ID:___.net
廃課金してやっとでたS武器がゴミ属性で激おこ!
早々にリダイア続出する未来が見える
62:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/13(土) 14:43:12.03 ID:___.net
あれ、予想より良い感じなんだけどそんなに不評なの?
63:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/13(土) 14:45:46.77 ID:___.net
正式に始まったときに、ガチャのシステムがこのままだったらボロクソ言われるのは間違いないな
65:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/13(土) 14:58:56.55 ID:___.net
ガチャで出たA以上装備を装備してたら弱点突かれまくりでワロタwww
防具の属性ランダムなのはまだ許せるけど、せめて2~3箇所くらい属性偏らせてたら弱点になるくらいじゃないと
69:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/13(土) 15:03:44.01 ID:___.net
僅か三時間でストーリークリアしてやること無くなった・・・
面白かったけど、武器のアビと属性の不一致だけはやめてほしいのは同感
まぁ、課金させるのが目的だからこのまま実装されるだろうけどね
72:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/13(土) 15:07:23.89 ID:___.net
課金組みが激怒してる未来しか見えないんだがwww
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